自分のペースで行うとしたら

チームで仕事をしていても、自分のペースを守りたいのなら、しっかり計画を立てて、全体のスケジューリングに影響のないようにしていきたいものです。

チームで仕事をしている中で、「私のペースでしたいです」と全体のスケジュールを合わせてほしいと思うならば、最初に自分のペースを伝えたいものです。が、新しい仕事ではそうはいかないために進捗確認があります。

ただエゴと捉えられてしまうのではなく、全体のスケジュールに合わせて、自分のペースを考えていくことができるようにしていきたいものです。
「いつまでに」「〇〇を達成する」と言う目標に向けて動くのがチームだと私は考えています。
そうなると、全体の「いつ」を実現するためにも、自分のペースで仕事をすることが悪いのではなく、全体のスケジュールに合わせて、自分のペースを作っていく事は必要なのではないでしょうか。

チームの中での「自分のペース」は目標を蔑ろにして良いものではないと私は思います。

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