年末を迎えて

とうとう今年も大みそかとなりました。
今年の目標は、コロナ禍での軌道修正もしたところでは、概ね達成しました。
が、来年の目標まで立て終わることも目標にしておりましたが、これだけは終わりませんでした。
かといって、悔いがある一年でもなく、本当にお客様、友達、家族に支えられた一年でした。ありがとうございました。

が、来年は、自ら「不安定になること」もいいかなと考えています。つまりは、安全な状態だけでなく、挑戦を今まで以上に意識して、新しいこともやってみようと考えています。あまりにもぼんやりしていて、何度も自分自身のコーチと話しているのですが、まだ道半ばです。
これから見つかるのかどうかは解りませんが、目標というよりも、改めてプロセスを楽しめるような挑戦をしていきたいです。

正直、気持ちがまだ追いついていないようで、どこか「不安定」なることを恐れていますが、子供も新しい土地で挑戦をする年齢となり、私自身も何かをしていこうとぼんやり思いました。
また、明確になった時には、たくさんの方々に支えられていることを痛感することだろうと思います。

年末に投稿する時間を持てるのも有難いこと。
今年も本当にお世話になりました。読んで下さっている方々にもお礼をお伝えしたいと思い、年末の投稿でした。
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました