ネイティブコーチと仲間から言われるsmilecoachの考え方、コーチング的要素、日々の生活や研修講師・リーダーを楽しむ様子からのsmilecoach自身の気付きを毎日お伝えします。

ネイティブコーチのひとりごと

コミュニケーション コーチング マネジメント

可能性を一緒に楽しむ

投稿日:

クライアントAさんのこれから先の事を模索する中で、Aさんの可能性の大きさに私までワクワクさせてもらっています。
可能性を一緒に楽しませていただけるのは、凄く有難いです。
詳しくは守秘義務があり書けないのですが、出会ったばかりなのに、可能性しか感じないです。これまでコツコツ積まれたものが、これから違うように花を咲かせていく過程にご一緒させていただいている気分なのです。

自分自身もそうですが、コツコツ積んできた事が、今も役に立っていて、更にこれからも役立つ。そして、プラスアルファされたら更に凄いことになると想像できたら、ワクワクしますよね。
何気なく積み重ねたことを、肯定的に受け止めることから始まるのかもしれませんね。そんなお手伝いができるなんて、なんて幸せなんでしょうか。

スマイルコミュニケーションへのお問い合わせ

-コミュニケーション, コーチング, マネジメント
-, , ,

Copyright© ネイティブコーチのひとりごと , 2020 All Rights Reserved.