理由のないワクワク感

もらい風邪で寝込んだ事はなかったのだけれど、4月29日~5月1日まで、きっと1日4時間~5時間しか起きている時間はないほど寝ていました。おかげで、ぼーとしていながらも、考えることがいっぱいできて面白かったです。

私って、なんで色々考えるの好きなんだろう?
私って、なんでチームみたいな組織で何かやるってだけで燃えるんだろう?

知らないけれど、分からないけれど、なんだかわかんないけど、ワクワクドキドキしちゃうし、ついついしちゃうし、なっちゃうという感覚のこの二つ。
他のは結構、理由が見つかったり、私ってこうみられたいのねってあったのに、この二つだけは理由が分からない。

考えても理由が見つからないのが、本当の私なのかもね。
そして、こうして考えているのがまた楽しいのでした。

あなたは、ずっと追及してみて、理由がわかんないけど、やっちゃう!わかんないけど、そう思っちゃう!という事ってどんなことですか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました