今年の続きが来年なんだよね。当たり前なんだけど

来年の予定が既に入り始めていて、本当にこの仕事をさせていただいていてありがたい限りです。
しかし、改めて思うのは、始まりは大切だと思うけれど、生きている限りは続いている間の一区間なんですよね。
昨年から今年へ繋がり、更に来年に繋がっていく。
それが当たり前だと思ってしまうのもいけないなと、体調を崩した経験から思います。

続くのは、今、真剣に目の前のことと向き合うから、次へと続くのだろうし、何よりこれが今年で終わりだったとしても、後悔を残さなくて済むのだと・・・。
今を大切にするから、次へと進むことができるような気がします。

「ファーストリテイリング グローバルクリエイティブ統括 John C Jay氏の大切にされていらっしゃることをあなたは体現している。特に2,4,5,9,10は完璧です。あなたはそのままのあなたでいいと思う。ただ、あなたは8つ目のレッスンを続けることが重要だと思います。」と仰ってくださった方がいらっしゃいました。
その方が教えて下さったことは以下に載せさせていただきました。

10のレッスン

ありがたいお言葉でありながら、どこかで数字に出てこなかった部分もまた流されやすい私のことも、その方に見抜かれているのかなとも思いました。来年から頑張ろうではなく、今日から頑張っていこうと力を頂いた気がします。
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました