流れる時をどう歩むかは選択できる

半年が過ぎました。
年の折り返しではありますが、色々な事が起こり、バタバタしてしまいました。

が、何をしていても、していなくても、時は平等に過ぎて行きます。
その時を何に使うのかは選べるんだろうなと改めて感じております。

最近の暑さの中、本格的に私も対面での仕事が増えており、有難い限りですが、マスクをしているために参加者様の給水時間の確保も気になるようになってきました。

いつも思うのですが、何かが良くなっても、また新たな懸念材料が見えてきて、また改善という繰り返しをしながら成長を続けるんだろうなと思います。
人との付き合いもそうですし、行動も、思考も・・・。

この半年の色々な事を、仮に数年前の私が体験していたら、乗り切れただろうか?
数年後の私からみたら、そんな事もあったねと笑っているのだろうか?
時と共に流れながら、変化し、成長し続けていけるのは、本当に人との出会いや体験のお陰だと思います。有難いです。

あと半年の目標を、少々書き換えた方が良さそうなので、この週末には目標の軌道修正をしようと思います。
最近は、平日に更新しているため、週末は目標設定に集中してしまうかもしれませんが、また来週にご報告できることがあればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました