ネイティブコーチと仲間から言われるsmilecoachの考え方、コーチング的要素、日々の生活や研修講師・リーダーを楽しむ様子からのsmilecoach自身の気付きを毎日お伝えします。

ネイティブコーチのひとりごと

コーチング

インプットしてないなあ

投稿日:2019年12月6日 更新日:

最近、アウトプットの機会が増えて、インプットできていないことに気づきました。
途端に、インプットの機会を増やしてみましたが、既に悲鳴をあげています。

結局、私はいつも計画性がないということです。良い言い方をすれば、感覚を大切にしている、とも言えるのですが、やりすぎてしまうんですよね。
それでも無駄にしなければいいと思ってやってきたことが、意外に面白いもので、その時の自分に「大切だな」「忘れていたな」「新しい方法だ」という発見をくれるんです。

そして、それを今後に活かせば、何の問題もない。

今月は、10月11月に頑張りすぎて、ちょっとお疲れモードだったため、仕事を新たなに入れないようにしていたので、インプットの時間を取ることができました。
このインプットを更に活かしていきたいなと思います。

計画性はないけれど、仕事での計画性は身についてきていると思いますので、それをプライベートでも活かしていけるように心がけます。

スマイルコミュニケーションへのお問い合わせ

-コーチング
-, , ,

Copyright© ネイティブコーチのひとりごと , 2020 All Rights Reserved.