はっとさせられた問い

昨日(2010年10月7日)に、コーチ21(コーチ養成をする企業)のクラスコーチ(コーチを養成する立場の人達)のトレーニングが電話で行われました。その中で、はっとさせられる質問がありました。

あなたの優先順位を教えて下さい。
1.仕事  2.成長のための学習  3.健康

バランスかなって思いながらも、いざ優先順位をつけてみてといわれると、どんなだろう?
すごく考えさせられました。

参加者から色んな順位が発表され、その順位にしたのはどうしてかと話が出るとまたその人の拘りが見えてきて、楽しかったです。

ちょっとした視点だけれど、いざ応えようと思うと考えてしまう。考えてみた答えの根拠は?と探してみると、今まで見えなかった自分が見えてくる。
そんな感覚がありました。

あなたならどんな優先順位をつけますか。
その理由は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました