細かなスケジュール

今朝からどう動くのかを決めておかないと動けない日。昨日スケジュールを立てて、実行するのみになっている。それでも足りないと思うのは何か。

スケジュールも立て、実際にそのように動いているのに何かが足りない。そう思っていたが、自分がスケジュールした以外のことが気になって、集中できないのでした。
足りないのではない。これからが不安なんだあ。そのためにも更に細かくスケジューリングをすると、ゆとり時間が見えてくる。このゆとり時間で、前のPCを除くことにしました。

ちょっとした効率化でした。
今日は、そんなわけで、ちょっと投稿も短めに。
これから「気がかりを減らす」ための時間にします。

あなたはどんな時間管理をしていますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました