ネイティブコーチのひとりごと

ネイティブコーチと仲間から言われるsmilecoachの考え方、コーチング的要素、日々の生活や研修講師・リーダーを楽しむ様子からのsmilecoach自身の気付きを毎日お伝えします。

プロフィール

小林里江(こばやしさとえ)

メッセージ

好きな言葉は「前進」「一期一会」。笑顔がキーポイント!

人の「成幸」をサポートし、相手の笑顔を引き出す事が私のモットー。

個人や企業が持ち味を活かし「私(達)は日本一だ、世界一だ」と思える程の自負と「成幸」を、近くで寄り添いながら応援する「日本一のサポーター」を目指しています。

私の使命は「あなたは一人じゃない。周囲を巻き込んでいく事でより良く生きよう。より成長しよう。」ということを伝えていくことです。
そのため、現在、組織活性化や効率化、組織に属する人たちの個の活かし方、組織との関わり方などに関する支援が主な活動。

大人が元気でなければ、子供たちに夢を持たせられません。子供たちが大人になるのが楽しみになるような社会を作っていく一助を担います。
また、子供たちとも積極的に関わり、子供たちの夢の実現を応援します。

これからの社会のために、子供たちのために、大人が生きていることは素晴らしいと語れる社会にしていきましょう。
その大切な1歩としても個の成長を願い、1対1のコーチングも、講演や研修活動も積極的に行っています。

資格等