当たり前なのに忘れてしまう事

最近、娘がインフルエンザにかかり1週間ずっと休んでいました。普段元気のいい娘が元気がないと心配だな、早く元気なってねと思うけれど、熱が下がっても二日は待機と言われ、この二日間はずっとじっとできない娘に手をやいていました。思い通りにしたいと思うから大変に感じるけれど、思い通りにいかないものだと思えば、素直に元気なったことを喜べるし、一緒に居られる時間が長くてよかったと感じられます。

自分の事でさえ、思い通りにいかないことだってありますから、人なら尚更ですよね。当たり前なのに忘れてしまうことなんじゃないかな。

コメント

  1. マグロ船 齊藤正明 より:

    わ、とっても大変でしたね!

  2. coachsmile より:

    斉藤さん

    大変って感覚ってないのかも(^^)

タイトルとURLをコピーしました