本格始動します

明日2010年4月16日より、この新ブログサイトが本格始動します。
今までと同じブログ名ではあるけれど、前よりも検索がしやすいようにしようと、このサイトを作ってくださった方とお話を詰めながら、とうとう明日本格始動となりました。

移転の思いとご挨拶と、移転に時間のかかる今までのブログアドレスのご案内です。

本日までのブログはダブっていますが、これから更に読んで下さる皆さんとこのサイトを通じて、交流していきたいと思います。これもまた、文字を使ったコミュニケーションですね。
コミュニケーションを取る事が大好きな私です。これからも宜しくお願いします。

また、「こうしたら?」「こうして欲しい」「こういう事できたらいいのにな」などありましたら、凄腕のサイト構築者ですので、何とかしてくれるかも(私自身も楽しみ)なので、いつでも連絡くださいね。問い合わせからメールを気軽に下さって結構です。

では、楽しみにしています。
今後ともsmilecoachこと、「あなたのサポーター」を宜しくお願いします。

なお、以前のブログについては、非常に膨大な量のため、かなり膨大な時間がかかって移転していくようだろうとのことです。そのため、現状は以下のサイトから興味が沸いたら見てみてください。
旧ブログはこちら

[t]ブログ移転後挨拶[/t]

コメント

タイトルとURLをコピーしました