ネイティブコーチと仲間から言われるsmilecoachの考え方、コーチング的要素、日々の生活や研修講師・リーダーを楽しむ様子からのsmilecoach自身の気付きを毎日お伝えします。

ネイティブコーチのひとりごと

マネジメント

定期メンテナンスは重要

投稿日:

今日は、朝のセッションを終え、この所ずっと調子の悪かった耳鼻科へ行ってきました。
しっかり調べてくださる病院で、ありがたかったです。

結果は、治る可能性もあるようで、ちょっと今まで諦めていたのですが、少し良い傾向が見られて、良かったです。

きっかけがないと行けないものですが、やはり定期的なメンテナンスというのは、いろんな所で必要なのだなと思いました。

他にも、ついでだからと予定を終わらせ、あとは自分ひとりでできる仕事のみなので、夜にかけてしっかりがんばります。

スマイルコミュニケーションへのお問い合わせ

-マネジメント
-

Copyright© ネイティブコーチのひとりごと , 2019 All Rights Reserved.