ネイティブコーチと仲間から言われるsmilecoachの考え方、コーチング的要素、日々の生活や研修講師・リーダーを楽しむ様子からのsmilecoach自身の気付きを毎日お伝えします。

ネイティブコーチのひとりごと

マネジメント

これからやりたいことが山積み

投稿日:

不思議ですね。
期限を自分の中で決めると、それまでにやりたいこと、それまでにやらなければならないこと、などたくさんのことが頭に浮かんできて、フル稼働。

ずっと先と思っていたことが急に現実味を帯びてきます。

きっとそれまでに何度も変更になることもあるでしょうけれど、時間も期間も有限だと思うと、私の中の「もったいない精神」が発動。
目標が大切などとは言いますが、私の場合は特に、期限があることで、「持ったない精神」が発動するために動けるようです。

今更わかってこなくても、もっと前に、ずっと前に知っていたら、違った人生歩んでいたのだろうか。
いや、きっと行き着く人生は一緒だったんだろうなあ。今、幸せだもの。

改めて、「もったいない精神」が発動した私は、少しでも前に向けて進みたいと思います。
今後共よろしくお願いいたします。

もしかしたら、大晦日に投稿できなければ、今年最後になる可能性がありますので、今年も読んでくださってありがとうございました。
来年も、たまにでも読みに来てください。

あなたにとって、良い年でありますように。

スマイルコミュニケーションへのお問い合わせ

-マネジメント
-, , , , , ,

Copyright© ネイティブコーチのひとりごと , 2019 All Rights Reserved.