原因の追究が必要な時もありますが、追究することに時間をかけるよりも、行動をしてみることで見えてくる事もあるのではないでしょうか。
整体に行ってみた時に思いました。
バランスが崩れているので、どこが原因かは解りませんが、バランスがとれるように直していきましょう。と。
すると、行動したからこそ見えてきた「ここが固い」という部分が出てきて、原因があとから見えてくることもあるんだなと感じました。
ネイティブコーチと仲間から言われるsmilecoachの考え方、コーチング的要素、日々の生活や研修講師・リーダーを楽しむ様子からのsmilecoach自身の気付きを毎日お伝えします。
Copyright© ネイティブコーチのひとりごと , 2019 All Rights Reserved.